ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

無添加弁当・砂糖なしお弁当*Random pics

久しぶりに、1人時間ができました(*´▽`*)

午後から仕事に行かなくちゃいけないんですが‼‼

なんやかんやで前の更新から4か月....。

私の中でピューーと月日がたっちゃってました。と思ったら年も明けちゃって( ;∀;)

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

2017年も、私のゆるーいオーガニック日記よろしくお願いします( *´艸`)

皆様にとって幸多き1年になりますように☆

 

 

無添加、砂糖なしの旦那用お弁当です。

甘さは、みりんか、はちみつ入れています。

お米は、前の日の気分によって←旦那の気分ではなく私の気分笑。発芽玄米、寝かせ玄米、雑穀米か、白米持たしています。

 

 

 

f:id:togchii:20170121085219j:plain

#発芽玄米

#サバ味噌

#海苔巻き玉子

#パパイヤイリチー(冷凍作り置き)

#クーブ(昆布)イリチー

 

f:id:togchii:20170121085228j:plain

#発芽玄米

#ミニ豚カツ

#パパイヤイリチー(冷凍作り置き)

#ひじきと人参炒め

 

f:id:togchii:20170121085238j:plain

#冷凍白米でバジル味のピラフ

#豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め

#かぼちゃチーズ

 

f:id:togchii:20170121085246j:plain

#タコライス(白米)

 

 

f:id:togchii:20170121085256j:plain

#雑穀玄米

#焼き鮭

#焼きうどん(昨晩の残り)

#オクラのおかか炒め

#ヒラヤーチー(中はネギのみ)