ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

子ども弁当*KiDS'LUNCH 🍱

写真を保存するOne drive がいっぱいになって、

放置してたら1ヶ月も経ってました...(;´∀`)

容量を大きくするために毎月$6.99か$9.99払うと楽だけど、

そんなん払ってたら私、破産しちゃいます...( ;∀;)笑

なので、2014年からのOne drive に入ってる大量の写真とビデオをハードディスクに移動させて、削除する作業してたらパソコンの前に3時間座ってました‼‼

 

かなりすっきりです( `ー´)ノ‼‼

 

8月から、息子がプリスクールに通い始めて、毎日ランチ持たせてるので

旦那のお弁当そっちのけで息子の弁当のみ作ってます。

好き嫌いが多くて、ランチ何にする?って聞いたら毎回同じものしか言わないので、

同じ感じになっちゃってますが(*´з`)‼‼

f:id:togchii:20160906112416j:plain

 

 

f:id:togchii:20160906112534j:plain

 

 

ソーセージは、毎回違う味買ってますが、オーガニックか無添加物の使ってます。

写真撮ったと思ったけど、残ってないのでまた次回に。

このソーセージ、変なクセなくておいしかったんです。

 

 

 

 

そういえば、結構前に禁煙してたうちの旦那様。

1ヶ月超えた頃に、我慢できずたばこ吸っちゃって禁煙失敗。

そしてまた禁煙トライ中。今回は2ヶ月突破中です‼‼

って言っても、ボルケーノは吸ってますが....。

www.marvelouslywell.com

 

 

うちの旦那は、たばこだと1日1箱吸うので1ヶ月$300超えくらいなのですが、

ボルケーノだと30ml入りのメンソールバースト味(味によって値段は違いますが)$22くらいで1ヶ月持つのですっごく助かります。←人によって違うので悪魔でも目安です‼‼

そのままきっぱり辞めてほしいですね~♬

完全に禁煙するのは自信ないなぁ~って方は

ボルケーノに変えてみるのおススメですよ~(´▽`)

 

 

あっ‼‼余談ですが、メンソールバースト味とメンソール味があるんですが、

スースー感が欲しい方は、メンソールバースト味購入してください。

うちの旦那、今回間違えて、メンソール味購入したら、スースー感なくてチョコみたいな味がするって、ボルケーノショップに「間違えてない?」って話ししに行ったら、ただのメンソール味は、ミントは入ってなくてたばこ味だからチョコみたいな味がするんだよって言われてました。

間違えて買ってしまう人がいるかなぁと思ったので参考までに‼‼