ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

無添加・無砂糖お弁当#week2

無添加、砂糖なしの旦那用お弁当です。

お砂糖使う物は、みりんのみで作っています。

白米は職場でもらえるのでおかずのみです。

 

f:id:togchii:20151107120001j:plain

#鮭のみりん照り焼き

#タコミートの野菜炒め

(昨晩のタコライスの残りのタコミート)

#ほうれん草とコーンのバター炒め

#薄焼き玉子のチーズロールアップ

 

 

 

f:id:togchii:20151107115959j:plain

#とんかつ

#エビといんげんのガーリック炒め

#じゃがチーズ焼き

#トマト

 

 

f:id:togchii:20151108064934j:plain

#生姜焼き

#ほうれん草のゴマ和え

#チーズ玉子焼き

#プチトマト

 

うちの旦那、弁当に入ってる玉子焼き

中が半熟で嫌と言うので、

薄焼きにしてじっくり焼いてから、

具巻いているせいか

どうしてもスカスカになっちゃう...笑

 

 

f:id:togchii:20151109115315j:plain

#レンコンのきんぴら

#ひじき炒め

#じゃがいもでカレードリア

(昨晩のカレーの残り。ルーは使わず粉で作ったカレーです。)

#エリンギとコーンのガーリックバター炒め

 

 

f:id:togchii:20151110052517j:plain

 

#エビチリ

#野菜炒め(昨晩の残り。いわしのパン粉焼き入り)

#ニンジンのきんぴら

#のり巻き玉子

#プチトマトのチーズはさみ

 

 

 

 

インテリア雑貨モリーフ ただいまセール中です♥

ハワイ・ハレイワのかわいいスープジャー。

丼ぶりランチに最適‼‼

ハワイ・ハレイワのかわいい魔法瓶🌸