ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

ハワイは雨です☔

ここ1週間、ずーーとしとしと雨で、家の中で遊んでいます。

朝から1日中、しとしと雨って大好き♡

 

 

 

 

この子も散歩に行けないからずーーとゴロゴロしてばっかり笑

昼寝が大好きです💤

f:id:togchii:20151123123103j:plain

 

 

 

息子は最近はまりだしたレゴで遊んでます‼‼

 

 

 

作っては、

f:id:togchii:20151124180917j:plain

 

 

バラし、

f:id:togchii:20151124181003j:plain

 

 

また作る。

f:id:togchii:20151124181026j:plain

 

を永遠と続けております。

 

 

もうすぐ4歳の息子。袋には6~12歳って書かれててちょっと早いかなぁと思ったけどすっごく欲しがるので買ってあげたらかなりハマってくれました。

だいたいは、私に作らせるんですけどね(;´∀`)

 

 

 

 

指の運動にもなるし頭使うので、おススメですよー♡

誤飲だけ気をつけて下さいネ。

あっ。後小さいので床に転がってても気づかず踏んだ時、痛ッ(>_<)ってなります。

掃除機する時も吸わないように、めちゃくちゃ床見てます‼‼

 

 

 

 

うちの子がハマってるのはミクセルってモンスターのキャラクター。

違うモンスター同士をミックスさせて違う形のモンスターに変身出来るんです。

 

 

 

 

女の子用のディズニーのカワイイ物もありますよ☆

 

 

他にもヒーロー物や、アニメ、映画などいろんな種類あるのでお子さんの好きな物だと夢中になると思います(*´▽`*)

 クリスマスプレゼントにぜひ☆