ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

旦那に密かにあげてるローズウォーター。

お水を飲む時ちょちょっと入れる
ローズウォーター。
 
f:id:togchii:20151020041227j:image
 
これはこの前紹介した
ダウントゥアースで買った物。
 
 
鼻にぬけるかすかな
バラの香りが癒される...。
 
f:id:togchii:20151020054531p:image
 
 
 
ローズウォーターって、
✔️抗うつ作用。リラックス。
 
✔️体温上昇。抗殺菌。利尿作用。
免疫向上。胃や肝臓を強くする。
 
✔️女性ホルモン分泌の促進。
子宮強壮作用。PMSを和らげる。
 
効果があるんですって。
 
 
イイコトばっかり。女性の味方。
 
 
 
体温も上げてくれるし、
子宮強壮作用もあるから
妊娠したい人にもオススメ◎
 
 
 
 
女性ホルモン分泌を助けてくれるから
髪が薄くなってきた人にもいいし、
体臭、口臭を抑える働きがあるんですって。
 
 
 
あれ...?
 
 
 
これ、絶対旦那にあげなきゃダメでしょ?
 
 
 
って事で、
 
 
 
毎日飲むお茶に密かに入れてる。(´艸`)ぷっ。
 
 
 
 
 
私は、水に入れる他に
サラダ食べる時も2.3滴かけたり。
洗顔後、化粧水の前につけたり。
湯船に入れたり。
子どもの虫刺され、かゆみにもつけたり。
 
 
 
 
万能ローズウォーター。
こちらは無添加の飲める
ローズウォーター👇
 

今大人気のMY BOTTLE!👇

デザイン違いのOH!BOTTLE👇

 
 
ぜひお試しあれ。