ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

合う合わない。食材チェック‼︎

食チェック✔️ってした事ありますか?

 
 
健康にイイって言われてる
食材が人によっては合わない
事があるんですよ。
 
 
 
私の場合こんな感じ。
f:id:togchii:20151020072227j:image
字が汚いのはスルーで。(;´∀`)笑
 
 
黒酢が健康にイイって聞いた時めっちゃ飲んでました...。
 
でも、あんまり身体がスッキリする感覚なくて
途中で辞めちゃったけど。
やっぱり、身体に合わなかったから長続きしなかったんですね。
 
 
牛乳もアイスクリームも食べるとすぐに
じんましん、肌荒れ。
お得意のフェイスラインの吹き出物。
 
 
私の姉はアトピー持ちなので、
合わない食材が私の倍以上‼︎
 
 
合わない食材抜いたら
かゆみが治まるって言ってました。
 
 
 
 
とってもイイのが、食チェックの調べ方‼︎‼︎
 
 
服脱いで着替えたり、血を採ったり、
何日後に結果聞きに来てって感じではなく✖️
 
 
ヘッドセットをつけてハーブティーどうぞ。
ってリラックスしてる間に終了。
 
 
簡単でしょ?
 
 
 
タバコは身体に悪いって言うけど中にはそれが合う
って言う人もいるらしく本当に人それぞれ違うんですって◎
 
 
沖縄に住んでる時に測定してもらったので
こちらのサロンしか知らないですが...。⇩
 
 
 
 
波動医学測定器 (メタトロン)。
そして、住んでる地域の名前を入れてググってみて下さいね。
 
 
自分の身体の事知れるのでおススメです。