ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

ビタミンたっぷり◎

今日も散歩がてらビーチに =3

 

 

 

波に浮かびながらサーフボードの上でヨガやってるー‼‼

 

f:id:togchii:20151107104048j:plain

 

楽しそー♥やってみたい~

 

って、私、体が硬いので

すぐバランス崩して落っこちそう(;'∀')

 

 

たまーにユーチューブ見ながらビギナーズヨガ

やったりしますが、すぐ、

いてててて(;´∀`)ってなります。

 

 

 

まずは、ビギナーズたくさんやって、

体柔らかくする事が先かなぁー笑

 

 

 

 

まだまだ暑いハワイ🌴

日焼け止め塗っててもすぐ焼けちゃいます。

 

 

 

なので‼‼

 

 

 

家に帰ってきたら、

メラニン増加抑制の為

すぐにスムージー作り‼‼

美白美白☆

 

f:id:togchii:20151107105748j:plain

カップのMAX超えてる具合、出た‼ずぼら 笑

 

#いちご

#ほうれん草

#ニンジン

#トマト

#バナナ

 

 

見た目いまいちですが、ビタミンたっぷり◎

バナナ入れたらだいたいの物おいしくなります。

↑バナナの事かなり信じてるので。

 

 

 

普段、緑色のスムージーは飲まない息子も

なぜか今日は私のを取り上げてゴクゴク飲んでました。

 

 

 

もうすでに黒いですが、目指せ美白‼‼