ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

とんかつ🐽

 

夕ごはん、とんかつにしよー♪

 

と、豚肉を解凍。

 

作るときに、パン粉がない事にきずき...。

 

パン粉なしのとんかつ....。

 

パン粉買いにいこっかなぁ。

え?ってか。

オーガニックパン粉って

売ってるのかな。

見たことないなぁ...。

 

 

しばらく考えてたら。

 

 

あッ!パン‼‼

食パンあるじゃん。

パンの耳‼‼

ちぎって、ブレンダーに投入。

両端の2枚分。

 

f:id:togchii:20151106140026j:plain

 

おもしろいー:-)

一瞬で粉々に~♪

 

使った残りは冷凍行き。

 

 

 

うちはもっぱらワンプレート。

旦那が、みんなでつついて食べるの嫌がります。

 

 

 

f:id:togchii:20151106140322j:plain

#とんかつ

パクチー、きゅうり、もやしの和え物

#トマト

#ほうれん草と玉子のスープ

#スイカ&マスカット

 

 

スイカはフルーツデコレーターで

丸くくり抜きました。

 

 

 

このフルーツデコレーター、

フルーツサラダ作るときすっごく

かわいくできるんですよー。

こんな感じに↓

(写真はショップからお借りしました。)

f:id:togchii:20151106143702j:plain

 

おもてなしの時やパーティーの時なんかに◎

今回くり抜きしかしなかったんですが

今度デコレートした時に載せますねぇ♪