ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

沖縄から発信→ハンドメイドのお店🌺

 

今日は私の大好きなお店を紹介します。

沖縄の中部にある

f:id:togchii:20151113054408j:plain

Sweet polka dots

スイートポルカドッツ

 

 

独特な個性あふれる、しお。さんテイストの手作り作品。

しお。さんは、無農薬野菜も育てていてすごくパワフルな

ポジティブな方で、会うといっつも元気をもらえるんです♡

しおさんの作品は、ほとんどが柄々で見てて元気になれる作品です(*'▽')

 

 

 

子どもが幼稚園に持っていく

ランチョンマット・コースター。

f:id:togchii:20151113054633j:plain

もこもこちゃんポーチ。

くま子人形。

手さげかばん。

f:id:togchii:20151113054740j:plain

 

 

大人が使う

母子手帳

f:id:togchii:20151113054825j:plain

長財布。

f:id:togchii:20151113055159j:plain

 

 

ちょっとそこまで買い物、おしゃれするほどでもないけどなぁ~って時にTシャツにジーンズとラフな格好してても柄々の長財布、手に持ってるだけで一気にオシャレ感増すんです(*‘∀‘)⤴

あっ❕❕あと、抱っこひももおススメ~❕❕

あげだしたら止まらない...。

Sweet polka dotsの商品たくさんあって‼︎

ここでは載せきれないので、

ブログのぞいてみてくださいねー👀

他にもすてきな作家さんのアクセサリーなんかも置いていて、

すっごくかわいいのです♡

直接お店に行けない方は、コメントやメッセージで、しお。さんとやりとりして購入できますよー。

syoomama.ti-da.net

 

 

それから、スイートの大人気キャラ達もラインスタンプで活躍中です❕❕

言いにくことや、やんわり断りたいことなどスイートキャラ達が代わりに

伝えます♡

 

くま子。もこもこちゃん。プリティガール。

うちなーぐち(沖縄方言)バージョンもあります。

こちら👇から彼らに会いに行ってあげてください(*´з`)

LINE - クリエイターズスタンプ

 

 

 

こちらは海外限定スタンプ↓🌺

日本国内からは購入できませんので海外在住限定です‼‼

line.me