ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

韓国焼肉 678 in ホノルル ハワイ

 

いつもお店の前を車で通るたびに混んでるので気になっていた、

韓国焼肉678に行ってきました。

 

f:id:togchii:20151126040524j:plain

 

韓国ですごく有名なコメディアンのお店だそうです‼‼

 

 

メニューの1ページ目に678の方針と歴史が書かれていました。

f:id:togchii:20151124162129j:plain

ここ678のお肉は、

ホルモン注射、抗生物質を打たれてない品質の良い物を提供してるんです。

野菜やスパイスも新鮮な物を使っています。

 

 

ランチとディナー、それぞれの時間に行ったので、写真載せますね~。

 

 

まずはランチタイム↓↓

 

息子のキッズミール。

から揚げプレート。

f:id:togchii:20151124163951j:plain

 

 

 

私が頼んだビビンパとスパイシー豆腐スープ。

f:id:togchii:20151124164104j:plain

 

 

旦那が頼んだカルビプレート。

f:id:togchii:20151124164118j:plain

 

 

 

全部がすっごく美味しかったーー。

 

かなりおススメしたいのが、横に付いてるお漬物‼‼

きゅうりもしっかり味がしみ込んでいて、キムチは酸味がなく日本人好みの甘めで、もやしのナムルもピリ辛で最高‼‼

 

 

私、お漬物大好きなんです♡

毎日、ご飯とお漬物でいいくらい‼‼←大げさですね。

でもそれくらい大好き♡

 

 

そしてディナー。

席に案内されたら、すでにたくさんのサイドディッシュがセッティングされてました。

いっぱいの写真1枚に収めたので、ゴチャゴチャしてますが...。

見えますでしょうか?💦

f:id:togchii:20151126050302j:plain

ごめんなさい💦

ちゃんとした名前が分からないんですが、

チヂミ、サンチェのサラダ、マカロニサラダ、キュウリと大根の和え物、にら?ネギ?ともやしのコチュジャンサラダ。

網の周りにあるのが、玉ねぎ、ズッキーニ、焼きキムチ(今回食べたキムチは前にランチで食べた物よりちょっと酸味が強っかたです)、玉子(蒸し玉子)、コーンチーズ。

ご飯とスープが付いてきます。

それから、ごはんやサイドディッシュはお代わりできるんです。

 

 

コンボによってお肉の種類は違うんですが、3種類出てきました。

お肉は店員さんが焼いてくれます(*´▽`*)

子どもが大好きな、玉子、コーンチーズなんかもあるのでパクパク食べてくれると思います。

 

 

ほんっとに美味しかった♡

ご馳走様でした(´▽`)

 

 

 

お店の前にかなり待ってる人がいて、私たち大人2人に子ども1人だったからか40分待ちって言われたんですが、10分くらいで入れました。

たくさんのグループで行くときは待ち時間、覚悟した方がいいかもしれません。