ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

おやつ*スフレチーズケーキ

サンクスギビング用の材料でクリームチーズ買ったんですが、結局使わなかったので

今日のおやつに、スフレチーズケーキ作りました。

 

 

 

私、ケーキ用の型、底抜けの物しか持ってないのでカップケーキ風にしました。

f:id:togchii:20151201161841j:plain

 

 

フワッ。シュワッ(´▽`)スフレチーズケーキ大好きです。

この前、フェイスブックでFluffy and soft Japanese cakes.ってたくさんのスフレチーズケーキの記事見て食べたくなりました♡

名前にジャパニーズって入ってるくらいだから日本発祥なのかな~。と旦那と話してましたが、そういえば、アメリカでこのタイプのチーズケーキ見たことないです。

ハワイにはありそうですね‼‼特に日本人がやってるケーキ屋さんで‼‼

絶対美味しいはず♡

 

 

 

クリームチーズ、卵、砂糖の材料3つでできるし、簡単でおいしいスフレチーズケーキ🌺ごちそうさまでした(*´ω`*)