ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

おやつ✳︎シュー生地でスナック。

この前作ったシュー生地の余りを

油で揚げてスナック菓子に‼︎
シナモンとブラウンシュガーを振っていただきました♡
 

f:id:togchii:20151204151839j:plain

 
 
 
そして、私のおやつのお供は。
ココナッツミルクのクリーマーを買ってみたので、
久しぶりにコーヒーを飲んでみました。

 

f:id:togchii:20151204152026j:plain

牛乳ほどの濃厚なまろやかさはなかったです。

ココナッツミルクの味もしなくて、

気持ち、まろやかになったかなぁ~って感じです。

牛乳を入れたような味を期待すると打ち砕かれます(;'∀')

 

 

最後の一口飲み干すときに、舌にココナッツミルクのザラザラした食感があります。

それを知らずに一気に飲んだのでむせました笑

 

 

牛乳が合わない人は、代用品としてココナッツミルククリーマーおススメです。

アーモンドミルクは、昔、飲んだことがあってあまり美味しくなかったのでこっちの方が好きです♡