ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

おやつ✳︎スムージー

おやつは息子の大好きな

ヨーグルトスムージー♡
 

f:id:togchii:20151103101718j:plain

 
 
今回は、
ヨーグルト
豆乳
バナナ
イチゴ
ブルーベリー。
 
 
バナナと豆乳 or 牛乳
以外は好きな物入れてOK‼‼
 
 
ミルク系きらしてる時は、
お水で代用。
 
 
なんでもOKなのです(*´▽`*)
 
 
 
 
ベリー類は痛むのも早いので
冷凍を買っています。
 
 
安かったらフレッシュな
ベリー買いますが、
高いんですよねーー( ;∀;)
なので、オーガニックの
ミックスベリーを買ってます。
ベリー系は遺伝子組み換え多いので、
安い物は注意です‼︎
 
 
 
やることいっぱいある日や、
おやつ作るのめんどくさーーい....。
って日には、スムージー
すっっっごい楽ちんです◎

f:id:togchii:20151103101718j:plain