ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

ねぎが育ってます。

ねぎ。

f:id:togchii:20151113131206j:plain

 みんなそれぞれ好きな方向に向かって伸びててかなり散らかってますが 笑

 

 

この前、園芸屋さん行ったらシソの苗木が売ってて、かなりテンション上がって買って育ててたんですが、毎日眺めながら水あげてたら1か月もしないうちに見事に枯れてしまいました(´;ω;`)後で調べたらシソって水のあげすぎで枯れてしまうそうです(´;ω;`)

 

 

 

それで、あいた植木鉢寂しいなぁと思って、買ってきたねぎの根っこ突っ込んでみたら

育ってるーー❕❕3週間でこんなに大きくなりました。

 

 

うちのアパート、ベランダなくて、ゆういつ日のあたるとこがテレビの前...。

ねぎ。素敵な観葉植物になってますでしょうか 笑?

 

 

買ってきたまんまの鉢なので、

せめて、かわいい植木鉢に移し替えなきゃですね‼‼

 

 

 

 

 

今日の夕ご飯は、このねぎを冷ややっことスープに入れていただきました♡

 

f:id:togchii:20151113132945j:plain

#発芽玄米

#から揚げ

#サラダ(レタス、キュウリ、アボカド、プチトマト)

パッションフルーツドレッシング

#冷ややっこ

#チキンスープ

 

 

ねぎ、一束$2.99するので節約になります♪

 

 

 

今日、畑欲しい欲求が高まりました(*´з`)

テキサス住んでる時は、裏庭でトマトやネギ、お花なんか育ててたんですが、今住んでるとこでは無理....。ベランダでいいから欲しいーー‼‼