ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

おやつ・サンドイッチ。

おやつは、

アメリカではよく食べられている

ピーナッツバター&ジェリーサンドイッチ。

 

 

f:id:togchii:20151114053405j:plain

 

 

材料はこれで↓

f:id:togchii:20151114055629j:plain

 

 

食パン1枚目にピーナッツバター。

二枚目にグレープジェリー。

塗ったところどうしをくっつけます。

出来上がりです。

超簡単サンドイッチ‼‼

 

 

焼かずにそのまま塗っても良し。

パンをトーストしてから塗っても良し。

サンドしてから焼いてグリルサンドイッチにしても良し。

 

 

私は、バター熱したフライパンでパンを焼いてから、その上にピーナッツバターとグレープジェリー塗ってサンドするのが好きです。ピーナッツバターとグレープジェリーはうすめで。

 

 

 

きっとお好みのサンドイッチがあるはず‼‼

 

 

 

 

お店で買ったオーガニックのパンは、やっぱりふわふわしてなくて食感があまり良くないんでいまだに食べなれません。

 

 

日本に住んでる時は、日本産は安全って勝手に思ってて、何も考えず食パン買って食べていたので、ふわふわ感もちもち感になれてしまっています(;'∀')

 

オーガニックパン食べると、あれは魔法の添加物だったんだなぁ~と、つくづく思います。

 

 

うちの子は日本の食パン食べたことないので、オーガニックパンでも

「ん~おいしい♡」って食べてくれます。

日本のふわふわ、もちもち食感のパンになれちゃうとおいしくないって言うと思います。私と、旦那のように(;´∀`)

 

 

 

 今、りんごの天然酵母仕掛けてるのでワクワクしてます。

毎日意味もなく眺めちゃいますねー笑

待ちきれません‼‼‼‼

 

 

 

 

 スーパーからじゃなく無添加パン屋さんの食パンは、焼き立て冷凍して送ってくれるそうで、見た目もふわふわしてておいしそうですね~♡

アメリカにも送ってくれたらなぁ。送料だけでかなりの高級パンになりそうですね(;'∀')