ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

次はクリスマスーー♩

サンクスギビングも終わったので、

クリスマスツリー出しました🎄

 

 

すぐに息子のおもちゃに....。

 

 

見るだけだよー‼‼って言っても、さわるんですよね~。

去年のに比べて、かわいそうに...ハゲちゃってます。

 

 

 

 

さらに、わんこの昼寝場所に💤

f:id:togchii:20151128133806j:plain

 

 

時間かけてクリスマスツリー飾ったけど、もうぐっちゃぐっちゃ(;´∀`)

この子たちがハッピーならOK(;・∀・)と思っときます‼

 

 

 

 

 

ちなみに去年のはこちら♪

f:id:togchii:20151128134129j:plain

 

180㎝のカラフルLED付きのツリーです。

元からついてるLEDのライトだけじゃ物足りなかったので別売りのライトもプラスしてます。

 

 

 

   

 

 

 

クリスマスツリー置くと一気にクリスマス感出ますね~。

みなさんもう出しましたか?

クリスマス大好きです♡‼︎

サンタさん、私のところにも来てくれるでしょうか( ´ ▽ ` )

待ってますよー❤️