ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

マーケットプレイス カフェ。

Marketplace Cafe

マーケットプレイス カフェ。

 

アラモアナショッピングセンターの1階、ノードストロームの中にあるカフェです。地元産、オーガニック材料の料理を提供しているお店です。

 

f:id:togchii:20151220103419j:plain

 

カフェテリアみたいに、オーダーしていきます。

 

トレイを持って、欲しい物を店員さんに注文します。

目の前にどのような料理か展示されているのでメニュー表を見て分からなくても、英語が話せなくても、指さしてこれ下さいって言えば伝わるので大丈夫!(^^)!

 

注文したらオーダー表と待ち番号を渡されるので、それを持ってお会計に行きます。

会計の時に、飲み物を聞かれるのでここで注文します。

その時にカップを渡されるので、飲み物は自分で入れます。

 

会計が済んだら、お好きな席へ座って下さい(´▽`)すると、ウェイターが来てトレイとオーダー表、持って行っちゃうので後は料理が来るのを待つだけです‼‼

時と場合、店員さんによって違う対応になる時もあるかもしれませんが、流れはこんな感じです(^^)/

 

 

そして、今回頂いたのは🍴

f:id:togchii:20151220113106j:plain

旦那が

#サーモンシーザーサラダ

マルゲリータ を注文。

 

ピザは、典型的なソースたっぷりなアメリカンピザと違って、数種類のチーズにトマト、バジル、かすかなガーリックの味と、とってもシンプル。日本のイタリア料理店で食べるピザみたい‼‼←ごめんなさい。イタリアに行ったことないので本場がどんな感じか分からないので(;'∀')

濃厚ピザに慣れてしまっている旦那は、一口食べて「味、薄っ。」って言ってましたが、後々、うまいなぁ~って黙ってもくもくと食べ、ペロリと完食してました。

マルゲリータまた、食べたい一品です♡

サラダのサーモンはスパイスたっぷりで焼かれてて、シーザーサラダに合っていました。

 

f:id:togchii:20151220113119j:plain

私は#チキンクラブサンドイッチwithメープルグレイズベーコンを注文。

ボリュームがすごくて(横から写せば良かったです...)半分しか食べれなくて、残りはお持ち帰りしました。

マスタードのドレッシング濃くなくて、素材の味を大事にしてる感じですっっごく美味しかったです♡でも1つだけ....パンがカントリーブレッドで、硬めで噛みちぎりにくかった事。柔らかパンがお好みの方には合わないかもしれません。

 

うちの子のキッズミールの写真撮るの忘れました(;´∀`)

チキンフィンガー注文しました。チキン3本に、ポテトチップス、フルーツがついていました。

 

 

 メニューはこちらです↓↓

f:id:togchii:20151220114419j:plain

 

 

それから、キッズメニューはディスプレイされてなくて店員さんに聞いてオーダーしたんですが、会計後に渡される子ども用ぬりえの後ろに書かれていたので載せますね。

ホームページにもキッズメニュー載っていなかったので、メニュー表クシャクシャですが...笑

店員さんに質問したのはいいけど英語聞き取りに自信のない方の為に参考にしてください(*´▽`*)♡

f:id:togchii:20151220114431j:plain

 

 

毎回、外食するとうちの旦那はお腹いっぱい食べて、帰る時に、

「もう当分は、これ見たくないし食べたくないな」

って言ううんですが、珍しく、

マーケットプレイスカフェ美味しかったなぁ。」

って次の日になっても言ってました(´▽`)

 

料理は、ザ・洋食‼‼って感じですが、すごく落ち着いた雰囲気のカフェなので旅疲れした時には持って来いの場所です。←あ。でも、普通、旅疲れすると和食欲しくなりますかね 笑

 

住所:Nordstrom
1519 Kapiolani Blvd
Honolulu, HI 96814 

電話番号:  (808) 953-6110       

営業時間:

月曜日 11:00am~6:00pm

火曜日~日曜日9:30am~8:00pm

 

 

ハワイ、ホノルル周辺のオーガニック店紹介でした(^^)/

 

shop.moshimo.com