ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

ご飯。ちぎりパン*1217

隣の人が引っ越ししてきてから、廊下がマリファナの匂いですごい。←見てはいないので隣の人か分からないですが...。

朝も夜もスカンクみたいな匂いが廊下中、充満しています。

 

でも大麻って、たばこやお酒みたいに身体に害はないし、もし世界中の人が吸ってたら戦争がなくなって平和になるって言われてますよね~。

アイシスの人たちに配ったらいいのに...なんて思ったり(-_-)

あっ。そういえばリアーナが大麻ブランド、「マリアーナ」設立していましたよね。

これから、いろんな州に浸透していくんですかね。

 

道歩いてると、人とすれ違ったり、通り過ぎて行った車から、アパートの横とか、ビーチでも、いろんなところでこの匂いするので、ハワイに来たとき気にしてみて下さい 笑 スカンクみたいな匂いです😷

 

そして、私はここから早く引っ越したい衝動にかられています。今日は特に思った日でした。契約期間終了まで後、半年。長いような短いような。

 

そのイライラ抑えるためにパン作り。笑

全然成功しない天然酵母液( ;∀;)今、4度目を製作中...笑 私、酵母液作りセンスないかも(;´∀`)誰か助けて下さい....。

 

 

もう手作り酵母液が出来上がるの待ってられなくて、コクアマーケット

オーガニックスーパー in Hawaii. - ゆるーくオーガニック生活 in Hawaii

ドライイースト売ってたので買っちゃいました。

 

f:id:togchii:20151218155104j:plain

小分けで売っているので助かります‼‼

イーストの隣りに、スーパーフード「ビーポーレン」(ミツバチが集めた花粉)も見つけたので買ってみました。

 

 

 

ちぎりパン。

f:id:togchii:20151218164248j:plain

 

夕ご飯、このちぎりパンで洋食にしました🍴

f:id:togchii:20151218164429j:plain

#ちぎりパン

#レモンハーブチキン

#マカロニ&チーズ

#サラダ(パッションフルーツドレッシング)

 

ごちそうさまでした(*´з`)

 

 

 

shop.moshimo.com