ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

無添加弁当・砂糖なしお弁当 Random pics

無添加、砂糖なしの旦那用お弁当です。

甘さは、みりんか、はちみつ入れています。

お米は、発芽玄米か寝かせ玄米持たしています

今回、白米に八穀米使いました。

そして、酢の物に少しだけ砂糖使いました。

 

f:id:togchii:20160606070610j:plain

#しゅうまい(前日の餃子の残りをしゅうまい包みにしてフライパンで蒸し焼きにしました。)

#なす味噌

#玉子焼き

#トマト

 

f:id:togchii:20160606070634j:plain

前日に玄米を炊く準備をし忘れて(;´∀`)白米を持たせました。

#ドライカレー

#キュウリの漬物

#トマト

 

f:id:togchii:20160606070656j:plain

この日から、ご飯は白米に八穀米を混ぜて炊いたもの。

#大量に作って冷凍していた餃子

#じゃがいもちーズ

#ニンジンしりしり

#ほうれん草コーンのバター炒め

 

f:id:togchii:20160606070713j:plain

#三食丼

#キャベツと塩昆布の和え物

#トマト

 

f:id:togchii:20160606070740j:plain

#大量に作って冷凍保存していた餃子。今回は揚げ!(^^)!

#キュウリとワカメの酢の物(砂糖使用)

#ニンジンのゴマ油炒め

 

 

f:id:togchii:20160606070759j:plain

#チューリップから揚げ 甘辛たれ(みりん、しょうゆ、はちみつ、大量のこしょう)

#チーズ玉子焼き

#ブロッコリーのガーリックパウダー炒め

#かぼちゃサラダ