ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

2015-12-18から1日間の記事一覧

ご飯。ちぎりパン*1217

隣の人が引っ越ししてきてから、廊下がマリファナの匂いですごい。←見てはいないので隣の人か分からないですが...。 朝も夜もスカンクみたいな匂いが廊下中、充満しています。 でも大麻って、たばこやお酒みたいに身体に害はないし、もし世界中の人が吸って…

ハイブレンド ヘルスバー&カフェ

HiBlend Health Bar &Cafe ハイブレンド ヘルス バー&カフェ。 ハワイ産の農家直送野菜、オーガニック、ナチュラル、遺伝子組み換えなしの原料を使用している飲食店です。 アラモアナショッピングセンターの近くで、ウォールグリーンからロス向けに走ると、…

無添加・砂糖なしお弁当Week 7

無添加、砂糖なしの旦那用お弁当です。 甘さは、みりんか、はちみつ入れています。 お米は、発芽玄米か寝かせ玄米持たしています。 #寝かせ玄米 #マーボー豆腐 #人参のナムル #ブロッコリー #発芽玄米の納豆味噌入りおにぎり #ピーマンの肉詰め #チーズ玉子…

マヨネーズ*Mayonnaise

ポテトサラダに使ったマヨネーズ。 無添加マヨネーズ買って使ったりもしますが、そんなに頻繁に使わないので賞味期限切れる前に使いきれないので、うちでは手作りしてます。 中学生の時、家庭科の料理実習でマヨネーズを作った時に、マヨネーズに入ってる油…