ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

ビーチにお散歩。

昨日、散歩がてらビーチに行ってきました。

散歩って言っても片道40分。

着いた頃には私だけヘトヘト( ;∀;)

 

 

ビーチではたくさんの新婚カップルがウェディング写真

を撮ってて、幸せそうな姿見てほっこり。

ヘトヘトが一気にぶっ飛びました。

 

 

そんな姿に目も触れず、

砂で遊ぶのが大好きな息子。

f:id:togchii:20151031063332j:plain

 

海に入るのは怖がります。

 

おかしいなぁー。

沖縄の血入ってるんだけど....。

 

 

何度かビーチに連れて行った事があるんですが

昨日、やっとで海に足をつけることができました。

全身つかって泳ぐのはまだまだ時間がかかりそう。

顔に水がかかるのもかなりイヤがるのです。

 

 

 

帰りにフレンチフライ食べたいって言ってて、

どうやって断ろうか考えてたら、

ストローラーの中で

寝っちゃってたので急いで帰宅。

家についてお昼寝から目覚めるとすぐ

「えーー。フレンチフライはー。」

といわれたので、

ジャガイモ切って揚げてあげました。

 

 

 

 

 

今日は、朝起きてすぐ

「ビーチ行こう。ビーチ行く?」攻撃にやられております。

母ちゃん今日は家にいたい~( 一一)と言うことで

しょうがなく粘土で遊んでおります。

 

 

 

 

明日はハローウィン

ほんとは行かしたくないけど、

トリックオアトリート行ってきます。

お菓子ゲットして欲しくないので

何件かだけまわります。