ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

おやつ・サツマイモチップス

 

サツマイモチップス🌺

 

f:id:togchii:20151123122950j:plain

 

フライパンに薄めに入れたココナッツオイルで揚げました。

結構オイリーなチップスになりましたが、ココナッツオイルなのでいっぱい食べてもOK‼‼

チップスなのに、ダイエット効果に最適です☆

サツマイモの後から、かすかに追ってくるココナッツの香りがイイ感じです♡

息子のお昼寝中に作ったんですが、味見で1つ食べたら止まらない...。

半分くらい食べちゃいました(;´∀`)

 

 

 

 

大好きなジェシカ アルバがコーヒーにココナッツオイル入れて飲んでいたのを見て、私も真似してコーヒーに入れて飲んでます( *´艸`)♡

 

それから、ハニーバタートースト食べる時にココナッツオイルかけたり、アップルパイ焼くときのリンゴを煮詰める時に先にココナッツオイル入れて炒めてからアップルソース作ったり♡

 

 

 

ココナッツオイルを摂るときは、ぜひヴァージンココナッツオイルを摂って下さいね~‼‼普通のココナッツオイルだと、添加物たっぷりで加工しているので逆に太ってしまいます( ゚Д゚)

 

 オーガニックのヴァージンココナッツオイル

 こちらから購入できます(*´▽`*)↓↓

 

 

 

 

お試し用100gはこちら↓。