ゆるーくオーガニック生活   in Hawaii

ゆるーいオーガニック生活、健康、美容、ハワイでの日記気まぐれにつづってます。

美容と健康に最高の食材◎

グラパラリーフ🌵

って知ってますか?

 

 

これです👇

f:id:togchii:20151109063432j:plain

日本初登場の栄養素の高い健康野菜🍂

 

 

✔美肌になりたい方。

✔お酒をたくさん飲む方。

✔身体の衰えを感じる方。

✔ダイエットしたい方。

におススメなんです‼‼

 

 

 

青汁で使用されているケールと一緒で

カルシウム、マグネシウムが豊富‼‼

そして、20種類以上のミネラルが含まれているんです。

 

 

 

グラパラリーフって、

日本初登場なんですって!

スゴイ( ゚Д゚)‼‼

テキサスに住んでるとき、サボテン売られてるの

よく見ましたが、グラパラリーフは見たことないです。

後々、海外進出してほしいですね♡

 

 

海外でもビーガンやベジタリアンの中では

グラパラリーフ目につけてる方もいるみたいですよ。

 

 

 

この前、日本に帰った時にグラパラリーフを

味見する機会がありました。

甘酸っぱい青りんご味って言うのを耳にしていたので、

フルーツ感覚でかじったら酸っっっぱい‼‼ほんと酸っぱい。

とんでもじゃないけど、生でパリパリは無理です( ;∀;)

 

 

私が食べたものだけですかね?

時期とかあるんですかね?

 

 

 

そのままでは酸っぱすぎるので、

☆安定感のあるバナナとスムージーにしたり、

アロエ感覚でヨーグルトに入れたらおいしいと思います。

 

 

 

 

千葉県、広島県で無農薬で育てられているし、

カルシウム、葉酸も含まれているから

妊婦さんにもイイですね‼‼

 

 

 

 

 

 

 こちらから購入できます👇